IM開催について

更新日:1月26日

令和4年2月26日に開催予定のインターシティミーティングにつきましては、現在のコロナウィルス感染に関わる情勢が流動的であります為、開催についての最終的な決断は1月末頃になされるように思われます。


基本的には開催致しますが、愛媛県におけるイベント開催に関わる県の指針や開催会場であるコスモスホール三間の宇和島市の貸館の可否によっては、インターシティミーティングの開催中止もあり得ることを予めご承知おき下さい。


なお、IMの開催が中止となった場合は、2月開催の例会内容がIM準備委員会ではなく、クラブ内卓話や会員各位の近況報告に変更されることが考えられますので、併せてお知らせ致します。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宇和島ロータリークラブの令和4年9月の月間予定につきまして、クラブサイトにて更新を行いましたのでお知らせ致します。 なお、明日9月6日の例会は、12時半よりホテルクレメント宇和島さんにて執り行いますので、併せておしらせ致します。プログラム内容は、本年度の愛媛第Ⅱ分区ガバナー補佐でいらっしゃいます松山RCの泉川孝三氏がお越しになります。

今月30日に開催を予定しておりました「Rの基本」勉強会は、愛媛県が発表した集会に関わるコロナ感染拡大予防についての指針に従うこととし、開催を中止と致しますのでお知らせいたします。どちらさまも感染にご注意の上、どうかご安全にお過ごし下さい。