IM開催について

更新日:1月26日

令和4年2月26日に開催予定のインターシティミーティングにつきましては、現在のコロナウィルス感染に関わる情勢が流動的であります為、開催についての最終的な決断は1月末頃になされるように思われます。


基本的には開催致しますが、愛媛県におけるイベント開催に関わる県の指針や開催会場であるコスモスホール三間の宇和島市の貸館の可否によっては、インターシティミーティングの開催中止もあり得ることを予めご承知おき下さい。


なお、IMの開催が中止となった場合は、2月開催の例会内容がIM準備委員会ではなく、クラブ内卓話や会員各位の近況報告に変更されることが考えられますので、併せてお知らせ致します。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月22日火曜日より通常例会の開催を再開します。なお、オンラインでの参加を希望する会員のために、リアルとオンラインの両方での開催を実行致します。 オンライン参加を希望される会員はクラブのLINEトークにその旨を書き込んでください。招待メールが届きます。

宇和島ロータリークラブの3月の通常例会は、コロナウィルス感染が終熄していないため会員のみによるオンライン例会を開催致しますのでお知らせ致します。 なお、オンラインでの開催のためメイクアップの対象とはなりません。他クラブの会員におかれましては、会場に集まっての例会再開後にぜひお越しください。

宇和島ロータリークラブの令和4年2月の活動は、その全てを休会と致しますのでお知らせ申し上げます。 本日、臨時の理事会を開催し、現在の愛媛県並びに宇和島市でのコロナウィルス感染状況に鑑み、2月中に予定しておりました例会と勉強会を含む全ての活動を休止することと決定致しました。なお、別にてお知らせ致しました通り、2月26日に開催を予定しておりました愛媛第2分区インターシティミーティングにつきましても、同